本日の 恋の名言集

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ぞっす。
明日、誰彼無しに使いたくなる恋の名言です。
この一言で、彼女もきっとずぶ濡れですwww
明日使って欲しい、恋の格言。
「女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。」
「恋の灯は時として友情の灰を残す。」
「恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。」
いかがでしたでしょうか、今日の名言。
早速明日、試してみては!?
[PR]のぞきザムライ 入会 FX情報 ウルトラマン 動画 主題歌 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日の 恋の名言集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://love.superweektampabay.com/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、meigenが2011年8月10日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔、ある人から聞いた 恋のワンフレーズシアタ ー」です。

次のブログ記事は「本日の 素敵な一言 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja