寒い夜に聞きたい 男女の名言集

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こにちわ〜
今日も素敵な名言が盛りだくさんです。
明日出会った女性、全てに伝えたくなるはずです(笑
今日、ご紹介する恋の名言は・・・、
「一人の男だけ見つめている女と 一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである。」
「恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。」
「少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。」
いかがでしたでしょうか、今日の名言。
それでは、次回をお楽しみに。
[PR]トイレ盗撮 恋愛テクニック 女性向け アダルトグッズ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い夜に聞きたい 男女の名言集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://love.superweektampabay.com/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、meigenが2011年5月 4日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔、ある人から聞いた 素敵な一言 」です。

次のブログ記事は「昨日見つけた 恋愛名言 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja