昨日見つけた 恋の名言集

| | コメント(0) | トラックバック(0)

コニチワ〜
今日も素敵な名言が盛りだくさんです。
道行く素敵な女性も、これでイチコロ・・・??
今日、ご紹介する恋の名言は・・・、
「性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。 恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。」
「男は清らかな美にひかれるものだ。 あなたの巻毛を乱雑にしておきたもうな。」
「恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。」
いかがでしたでしょうか、今日の名言。
それでは、次回をお楽しみに。
[PR]覗き 恋愛テクニック 無修正動画見放題 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日見つけた 恋の名言集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://love.superweektampabay.com/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、meigenが2011年3月31日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの有名人が残した 恋の格言 」です。

次のブログ記事は「素敵な 女性を落とすワンフレーズ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja